SEARCH

PAGETOP

2021.1.19 お知らせ 生命機能研究科「研究で出会う系」の開催 2021.1.19-22

「研究で出会う系」”ご縁つなぎプロジェクト”の開催のお知らせです。
1/19(火)から22日(金)まで、ご登録されたトピックスの掲示を生命システム棟2Fラウンジで行います。

緊急事態宣言を受けての大学方針が発出されましたが、蜜にならないイベントとして関係者感で確認の上、感染対策に講じてのポスター掲示を介した研究交流となります。

昨今の新型コロナの影響から人との出会いが減り、ご不便や物足りなさを感じていませんか?

【開催】2021年 1/19-22
【受付オープン時間帯】10:30-16:30 

【趣旨と内容】
「要点を絞った研究概要を掲示」し、「匿名で意見交換」することで本音ベースのピュアな対話を生む!というものです。
 一つの写真と3つの設問を提示しあうことで、専門外の方々から多様なコメントがもらえます。
 コメントがついた掲示トピックスには双方合意の上、マッチングを調整します。

【対象者】トピック提示:生命機能研究科の関係者、教職員と大学院生
     閲覧はどなたでも。

【参加の仕方】
会場にて、内容を閲覧いただき、コメントいただける際にはID登録にご協力いただけると助かります。
掲示物付近設置予定の受付にてタブレットやお手持ちのスマホ(QRコード)からフォーム登録していただけましたら、付箋をお渡しします。

何か有意義なつながりが生まれますように。

お手すきの際にどうかお立ち寄りください。




 

PAGETOP