SEARCH

PAGETOP

サイトポリシー

本サイト(https://www.fbs.osaka-u.ac.jp/)は大阪大学大学院生命機能研究科(以下「本研究科」)が管理しています。研究室の独自のサイト(http://www.fbs.osaka-u.ac.jp/labs/■*)は、fbs.osaka-u.ac.jpであっても、それぞれ独自のサイトポリシーで運用されていますので、各サイトにお問い合わせください。また、本サイトの個別のページに、以下のサイトポリシーと異なる事項が掲載されている場合は、個別のページの記載事項を優先して適用します。

  • *■は研究室により異なります。

本サイトへのリンク

本サイトの各ページへのリンクは、予告なくURL及び内容の変更、サービスの停止があり得ることを了承頂ければ、基本的に自由です。リンクを貼った際は、その旨及びお名前、ご連絡先、ホームページのアドレスをfbs-kikaku[at]fbs.osaka-u.ac.jpまでご連絡ください。ホームページの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りすることがあります。また、リンクを貼ったことにより生じたトラブル等については、本研究科は責任を負いません。

外部へのリンク

本サイトに掲載している外部へのリンクに関し、リンク先の内容について本研究科は責任を負いません。

JavaScript

本サイトでは、JavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザの設定においてJavaScriptを有効にされていない方は、正しく表示されない場合などがありますので、ご了承ください。

お問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ、ご意見、ご要望は、企画広報室(fbs-kikaku[at]fbs.osaka-u.ac.jp)までご連絡いただければ幸いです。個別のページに関するお問い合わせは、そのページに表示されている問い合わせ先へお願いいたします。

PAGETOP