SEARCH

PAGETOP

2020.12.9 お知らせ 生命機能公認の新規行事、「研究で出会う系」の開催(締め切り&会期延長)

昨今の新型コロナの影響から人との出会いが減り、ご不便や物足りなさを感じていませんか?
そこで、新しいタイプの研究交流の形を提案します。

考えている研究のテーマやネタ、関心事を登録し、これまでに気づけていない知恵やヒントを広く得ませんか?
提案に対して、よいTipsやコメントを多く下さった方や、多くの方の興味をそそるような提案をなさった方にはアワードも用意する予定です。

題して「研究で出会う系〜ご縁繋ぎプロジェクト〜」

【開催】2021年 1/19-22 10:30-16:30  当初会期予定12月中旬より一ヶ月延長されました。 
   *提案持ち込み締め切りは 2021年 1/7 まで(延長)

【趣旨と内容】
「要点を絞った研究概要を掲示」し、「匿名で意見交換」することで本音ベースのピュアな対話を生む!というものです。
 一つの写真と3つの設問を提示しあうことで、専門外の方々から多様なコメントがもらえます。
 コメントがついた掲示トピックスには運営者が仲人として(希望に応じた形で)マッチングを調整します。

【対象者】生命機能研究科の関係者、教職員と大学院生

【申込み・詳細情報】をポスターご確認ください (*研究科内専用です)

PAGETOP