おもろい研究!君ならできる、ここでできる|新しい生物学・生命科学を拓く大学院|大阪大学大学院生命機能研究科

English

掲示板

[重要]中間考査の実施について

今年度の中間考査について、以下のとおりお知らせいたします。

2019年度中間考査の実施について(通知) 【2019.11.1更新】

中間評価論文題目届 (一度、自身のパソコンへ保存してから入力すること)

学位記記載事項確認票 <該当者のみ>

誓約書 【2019.11.1追加】

生命機能研究科中間考査実施に関する取扱いについて (学生便覧記載事項)
 <2019.7.5追記> 
  取扱いに記載の(6)要件単位数は2017年度以前入学者向けの内容となっております。
  2018年度入学者については、学生便覧に記載の要件単位数をご確認ください。
  
【題目届(電子データ)を提出する際の注意事項】
入力済みのPDFデータをメール添付にて
大学院係(seimei-daigakuin@office.osaka-u.ac.jp)まで送信してください。

中間考査の申請には、2年以上の在籍期間と所定の単位数(学生便覧参照)が
年度末までに修得見込みであることが条件となっています。
各自、必ず単位数について確認し、通年科目等で履修忘れがある場合は
10月11日(金)までに大学院係まで申し出てください。
※以降の申し出は一切認めません。

【「生命機能学II」にかかる副指導教員との面談について】
副指導教員との面談については、年度内2回実施することとなっておりますが、
以下の期限までに実施するよう副指導教員と調整してください。
 第1回:2019年10月末まで
 第2回:2020年1月末まで



Back